ロッド

ダイワが会員制のメンテナンスサービスを始めます!SLP PLUS!

ストレス解消も兼ねて気持ちよく釣りをしたい!

誰もがそう思って出かけますよね。。。

楽しみにしながら遠出して・・・

 

 

そんな時に限ってタックルのトラブルに・・・

本当に最悪です!

 

僕もできる限り自分でメンテナンスをしてるけど、
使用頻度や個体の当たり外れなど、
自分だけではどうしようもできないことが起こってしまいます。

せっかくの休日に快適な釣りができないなんて悲しすぎますよね!

僕もリールにトラブルが起きそうだなと思ったり、
最悪使えるけどそろそろだなという状態で
オーバーホールに出したりします。

そんな時、

「いつまでかかるかな〜?」

とか、

「修理代、どれくらいかかるかな〜?」

とか、多くの方が心配する要素があると思うのですが、
ダイワのリールを愛用している僕にとっても
ありがたい会員サービスになりそうです。

 

 

ダイワのHPはこちら

下の方に行くとアフターサービスの欄があるので
詳しくはこちらをクリックすると
次の画面のサイトへ移行します。

SLP PLUSはこちら

ダイワのメンテナンスを行っている所といえば
「SLP(スポーツライフプラネッツ)SPORT LIFE PLANETS」
ですが、

2018年11月1日、SLP発の会員制サービス SLP PLUSがスタート!

ということで、

限定クーポンでお得にSLPのサービスを利用できる

出荷完了メールが届く

会員専用メールで技術スタッフに気軽にお問合せ

ができるようになるみたいです。

詳細はこちら

 

まず、利用登録さえしてしまえば、
修理・オーバーホールの際に
受付から完了までの進捗状況を確認できる。

そして、出荷完了メールやコラム、
製品情報をメールで知らせてくれたり
会員限定のクーポンでお得にサービスを利用することができます。

また、修理やオーバーホールに関する質問などにも
技術スタッフがご対応してくれるようです。

 

自分の体の一部のように使っているタックルですからね。
ここまで丁寧に対応してくれるのは安心感が違います。

来月になってから早速登録したいと思います。

まずは13セルテート3012Hのオーバーホールからになりそうです

 

多動力を育てる通信制高校「ゼロ」開校!教育の変化!前のページ

ダイワ病 逆転現象 ワンウェイクラッチ交換次のページ

関連記事

  1. リール

    13セルテートを16仕様? カスタマイズキャンペーン!

    今年の海サクラマス釣行で、初めて経験したアワセ切れ・・・&nb…

  2. リール

    ラインローラーのマグシールド。この部分は自分でメンテナンスしたいね!

    ダイワの防水耐久テクノロジー、マグシールド!本体は良いんだけど…

  3. ロッド

    ハードストリームスのトラウトロッド。 ゼアス グランツ!

    寒い季節がやってきました。最低気温も朝はマイナス6度とか、地域…

  4. ロッド

    ルーパス86M モンスターチェリー さすがヤマガさん

    以前のブログでも書いたけど、あらためて良いロッドですね。M…

  5. ロッド

    フィールドハンター LST85HL そして LST80HLへ

    前々回の釣行で折ってしまったロジック・スーパートゥイッチャーボロン…

アーカイブ

PAGE TOP