カラフトマス

知床カラフトマス釣行の初日にクマが出没!!

どうも、ヨシヒコです。

 

今日はお休みを頂いて知床へ!

小林さんと、
「とりあえず夕まずめだけやろう!」
と前日連絡を取り合って、プリウスの平均燃費が30キロを超えるゆっくり運転で到着。

小林さんに再会して準備をしてポイントに向かったのが14時近くなってから。

歩道を歩いていると知床財団の車が急に止まって、なにやらこちらに向かってくる。

「なんか言われるのかな?」

と思ったら、なんとクマが出没して魚を奪っていったとか・・・

クマが人間を脅せばエサが手に入ると学習してると思うから危険ですとのこと。

えっ???

楽しみに来たのに〜

と共に、明日明後日が本番なんだけど〜

って感じ。

 

でもとりあえずポイントに向かっていく。。。

後ろを気にしながらの釣り(汗)

2投目で小林さんが早速ヒット!

その後自分も続くもののやっぱりなんかね〜

 

2時間くらいで終了しました!

とりあえず安定のドアップ!

そしてデベロップ!

帰りには看板が立てられ、駐車場もロープで閉鎖!!!

 

明日はどうしようか・・・

カラフトマスも最終戦?大月釣具さんで準備の買い物!前のページ

知床カラフトマス釣行の2日目は釣友5人と合流して、なぜか出川哲郎さん!!次のページ

関連記事

  1. サクラマス

    FIELDHUNTER(フィールド・ハンター)2020年限定・追加ラインナップを紹介!

    どうも、ヨシヒコです。2020年のシーズンを迎えましたが、未だ…

  2. カラフトマス

    知床カラフトマス釣行は生憎の天気でしたが・・・

    どうも、ヨシヒコです。天気予報は最悪の状態…

アーカイブ

  1. キャンプ&アウトドア用品

    テーブル代わりになるキャンピングムーン(CAMPING MOON)のフィールドラ…
  2. ライン

    ナイロンラインをメインにしようか・・・VARIVAS(バリバス) ゲーム
  3. カラフトマス

    知床カラフトマス!デベロップで良型をゲットできました!
  4. 愛犬柴犬

    新嵐山スカイパーク!スキーは始動してないので真冬のドッグラン!
  5. 日常ブログ

    本当の「個性」とは受け入れる人やファンになってくれる人がいて「価値」になるもの!…
PAGE TOP