今日は銀次郎と咲希を連れて嵐山のドッグラン

犬たちと過ごす日も作らないとな〜

 

ってことで、釣りはお休みしてドッグランへ行ってきました。

 

とりあえず嵐山で散歩させようってことで向かったんだけど、大きい犬用小さい犬用に分かれてドッグランが設置されていました。

大きい犬用の方は誰も入っていなかったので、2匹ともこちらに入れたんだけど・・・

 

区切られているネットの下部分が浮いてる状態で、何度か脱走されてしまった(笑)

 

銀次郎はある程度言葉がわかっているから通じるものの、生まれてからまだ半年も経っていない咲希は、ヤンチャぶり発揮で手がかかる。

少しずつしつけをしないとね。

 

展望台まで車で移動して景色を眺めて、帰ってきました。

 

暖かかったのでちょっとだけ外焼肉。

犬たちと長い時間外にいたので満足してもらえたかな?

 

 

SNSを見ると、十勝も海サクラマスが盛り上がってきましたね。

 

釣友も夕方にゲットしてました。

 

ウラヤマシ〜〜〜〜〜

 

平成最後の日。

新たな気持ちで明日を迎えようと思います。

関連記事

  1. 日常ブログ

    得意じゃないことを極めようと思っても上手くいかない・・・

    上手くいかないな〜もう一度チャレンジしよう!&nbsp…

  2. 日常ブログ

    教科書がすべて正しかったら科学の進歩はない!本庶佑(ほんじょたすく)特別教授

    大人になるほど、知識も経験も重ね、いろんな物事について分別がついて…

  3. 日常ブログ

    北北海道大会 白樺学園が初戦敗退(涙)

    夏の甲子園をかけて繰り広げられている全国の高校野球大会。十勝支…

  4. 日常ブログ

    何かを始めるってことは、何かをやめるってこと。

    誰にも平等に与えられてる唯一のものって時間だなと。…

  5. 日常ブログ

    成功は掴むものじゃない!

    成功というものが、もし掴めるものだったとしたらどうだろう?&n…

  6. 日常ブログ

    令和最初の誕生日に記録的な暑さ!幸先が良い!

    北海道の上空に、5月としては観測史上最も強い暖気が流れ込んでるようです…

アーカイブ

  1. F&O 関連ブログ

    南十勝サクラマス まだ好調のようです!
  2. 日常ブログ

    当たり前の事実!日本はこれから犯罪大国?
  3. F&O 関連ブログ

    2017年 Cミッションにも新色登場
  4. 日常ブログ

    イメージトレーニングは成功を意識するだけじゃ足りない!
  5. 日常ブログ

    約8年ぶりかな?今年度は自分の人生にとって動きがあるね。
PAGE TOP