espoオープンから1ヶ月!すでに3万人ユーザーが収入を得る段階?

こんばんは。ライターのヨシヒコです。

 

ポータルポイントサイトの「espo」がオープンしてから約1ヶ月が経とうとしていますが、もう登録はされましたか?
▶▶▶ espo

「今がチャンス!」というのは、ありきたりな言い方かもしれないけど、本当に今のうちに登録しておいたほうが良いです!

 

というのも開始1ヶ月で3万人近いユーザーの登録。

これから50万人ユーザーを目指し、サイト内のコンテンツも次々にオープンしながらバージョンアップも繰り返しています。

 

で、ココが重要!!

 

この「espo」というポータルポイントサイトは、紹介者からしか参加できない。

だから紹介者から紹介された人が紹介していくことによってユーザー数が増えていく。

 

 

はい、訳が分からないですね(汗)

 

図にするとこんな感じ。

 

この紐付けによってアフィリエイト報酬が変わってくるという話はサイト内に書いてあります。

 

 

 

えすぽフレンド数が最低「5人」必要なんだけど、周囲に5人くらいはいますよね?

報酬上限が決められているけど、「月」じゃありませんからね。

 

「毎週」もらえる報酬の上限額です。

 

本格的な動きは2020年からだと思うので、だからこそ今のうちに登録して紐付け上位のポジションを確保したほうが得ですよ〜

 

って話なんです。

 

しかも無料リスクゼロ!

宝くじ買うより簡単だし投資するお金もいらない。

 

これがこの先何年も・・・

 

 

ちょっと考えたらワクワクしませんか?

 

ユーチューバーが儲けてる仕組みは広告料ですよね。

 

espoどうように、大手企業が運営に関わるからなんです。

 

しかも日本の企業だけじゃなく、海外の大手取引所も複数参加してます。

 

 

海外の大手取引所がespoと提携してることによって、貯めたポイントを現金に変えることが可能。

また、貯めたポイントで合法的にスポーツベッティングサイトで遊びながら増やしてもいいし、記事を読んだりゲームをするだけでもポイントが貯まります。

 

ポイントを貯めるのも使うのもあなたの自由です。

 

 

今後の展開を考えると未知な部分がたくさんあります。

 

個人的にはアジア展開・・・

 

なんてしていったらユーザー数はどうなるんだろう???

 

気がついたらかなりの報酬が入るポジションになっていたりして!!!

 

そんな期待をしながら、毎週の釣行の際に燃料代を気にしなくていい程度の報酬が得られると良いなと思っております。

 

YouTubeで稼ぐなんて想像できなかった数年前。

espoも同じかもしれません。

▶▶▶ espoの登録はこちら

 

 

関連記事

  1. 日常ブログ

    停電は大部分で復旧!北海道は電力が足りない事実。

    全道的に停電になり、僕も丸一日だけ停電を経験。本当に電気の有り…

  2. 日常ブログ

    GWは終わったけど、レジャーの季節はこれから!

    桜も散りはじめて、あっという間に大型連休のGWも終わってしまいました。…

  3. 日常ブログ

    連休2日目!ちょっと飲み過ぎたかな〜

    昨日は友人2人と宅飲みしてました〜僕は独身だけど、友人は結婚し…

  4. 日常ブログ

    「いいね!」よりも「いい仕事した!」メジャーに学ぶ日本の教育との違い

    野球をやっていた人もそうでない人も「ナイスバッティング!」…

  5. 日常ブログ

    もう国民は気づいてるはず

    テレビ見てると本当にひどい。週刊誌のネタが国会の場で議論されて…

  6. 日常ブログ

    「普通」だと思ってることの方が案外「変」なんだよ

    人間だから、自分にないものを持っている人のことは羨ましく思うこ…

アーカイブ

  1. ワードプレス

    ロリポップからセキュリティの連絡が来ました!
  2. 日常ブログ

    1月もすでに前半が終了。時間は待ってくれない!
  3. 釣行ブログ

    11月23日 支笏湖釣行 シコ虹は観たよ!!!
  4. 釣行ブログ

    4月29日 十勝 海アメマス
  5. アイテム・グッズ

    「Silver Scale シルバースケイル」 の店主と「大地のあきんど」さんへ…
PAGE TOP