日常ブログ

イチロー選手のスペシャルインタビュー!言葉の奥深さが本物!

どうも、ヨシヒコです。

 

格好良い大人!!!

自分がそう思う人はたくさんいるけど、その中でもイチロー選手の言動には注目してしまう。

あれだけのパフォーマンスを見せる選手が日々どんなことを考えながら生きているのか。

意外な一面もあるイチロー選手なので、そこもまた大きな魅力なんだなと思う。

「前世はなんだと思いますか?」

の質問にどう答えるのか個人的に注目しましたが、その答えもイチロー選手らしい。

感性を大切に、そしてどう表現するかを考えてる!

人に注目されることが、最大のモチベーションなのかもしれませんね。

2018年フィールドハンターのスプーンに新色追加!前のページ

浮気してクレハのシーガーエックスエイトを買ってみました!次のページ

関連記事

  1. 日常ブログ

    熱くなれるものがあるだけで幸せだ!最後の夏を見守りたい。

    どうも、ヨシヒコです。数日前、久しぶりに同級生のスポーツショッ…

  2. 日常ブログ

    釣りに行きたい気持ちはあるんですが寒さには勝てない・・・

    どうも、ヨシヒコです。僕の住んでる十勝は、…

アーカイブ

  1. キャンプ&アウトドア用品

    シルバーウィーク最終日は札内川園地キャンプ場へ!大雨と突風スタート・・・
  2. サクラマス

    東十勝サクラマス釣行!アングラーの数はいるけど・・・
  3. ロッド

    大月釣具さんにお願いしていたロッド修理が完了!そして買い物!
  4. クルマ・バイク関連

    30プリウスのフロントバンパー取り外し!フォグランプ交換だけなんだけど。
  5. ブラウントラウト

    支笏湖釣行!海がダメだからトラウト狙い!
PAGE TOP