ダイワが会員制のメンテナンスサービスを始めます!SLP PLUS!

ストレス解消も兼ねて気持ちよく釣りをしたい!

誰もがそう思って出かけますよね。。。

楽しみにしながら遠出して・・・

 

 

そんな時に限ってタックルのトラブルに・・・

本当に最悪です!

 

僕もできる限り自分でメンテナンスをしてるけど、
使用頻度や個体の当たり外れなど、
自分だけではどうしようもできないことが起こってしまいます。

せっかくの休日に快適な釣りができないなんて悲しすぎますよね!

僕もリールにトラブルが起きそうだなと思ったり、
最悪使えるけどそろそろだなという状態で
オーバーホールに出したりします。

そんな時、

「いつまでかかるかな〜?」

とか、

「修理代、どれくらいかかるかな〜?」

とか、多くの方が心配する要素があると思うのですが、
ダイワのリールを愛用している僕にとっても
ありがたい会員サービスになりそうです。

 

 

ダイワのHPはこちら

下の方に行くとアフターサービスの欄があるので
詳しくはこちらをクリックすると
次の画面のサイトへ移行します。

SLP PLUSはこちら

ダイワのメンテナンスを行っている所といえば
「SLP(スポーツライフプラネッツ)SPORT LIFE PLANETS」
ですが、

2018年11月1日、SLP発の会員制サービス SLP PLUSがスタート!

ということで、

限定クーポンでお得にSLPのサービスを利用できる

出荷完了メールが届く

会員専用メールで技術スタッフに気軽にお問合せ

ができるようになるみたいです。

詳細はこちら

 

まず、利用登録さえしてしまえば、
修理・オーバーホールの際に
受付から完了までの進捗状況を確認できる。

そして、出荷完了メールやコラム、
製品情報をメールで知らせてくれたり
会員限定のクーポンでお得にサービスを利用することができます。

また、修理やオーバーホールに関する質問などにも
技術スタッフがご対応してくれるようです。

 

自分の体の一部のように使っているタックルですからね。
ここまで丁寧に対応してくれるのは安心感が違います。

来月になってから早速登録したいと思います。

まずは13セルテート3012Hのオーバーホールからになりそうです

 

関連記事

  1. 釣行ブログ

    猿払川 釣行2回目で人生初のイトウ ジャスト70 ルアーマン701シェル13g

    ここの時期の車中泊は厳しい!!!僕と同じように車中泊してる車の…

  2. リール

    中流河川用に替えスプール RCS 2506 エアⅡ

    汎用性の高いダイワの2500番リール。とい…

  3. ロッド

    ロッド素材 カーボン・ボロン・グラス・バンブー って何?

    小さい頃は知識がなく、グラスは安くてカーボンは高価なロッド。…

  4. ロッド

    ホンナミロッド 872MH 重量やスペックはこんな感じ!

    ついに買ってしまいました。というか、手を出…

  5. ロッド

    ホンナミロッド スペック比較!

    アイキャッチ画像の引用元:Honnami Spirit Faceboo…

  6. リール

    GW初日は朝帰りスタート!

    昨夜は約8年ぶり?彼らが高校生の時に1・2年野球に携わって以来…

アーカイブ

  1. ライン

    スナップだけ?ローリングスイベル付き?ラインとルアーによって必要だね!
  2. YouTube(ユーチューブ)

    YouTube(ユーチューブ)チャンネル登録を投稿動画にアイコンで表示する方法
  3. YouTube(ユーチューブ)

    動画の画質 SD HD?4K 8K?720p 1080p 1080i?iとかpと…
  4. 日常ブログ

    徹底的に理解してから人に勧める!特徴・メリット・ベネフィット
  5. おすすめ書籍

    日本人に求められている力 創造力(クリエイティブ)
PAGE TOP