釣行関連ブログ

6月20日 南十勝のサクラマス ヤマメか?

早朝3時から18時過ぎまで、途中1時間の睡眠を挟みましたが、終日ロッド振りまくりで右手首がかなりきている現在です。

結果から言うと、スモルト化したヤマメのような海サクラマス1尾のみ!

周りでは多い人で4本釣り上げている人もいました。

ヒットさせる数が違います・・・

かけ上がりの攻略が鍵を握ってますね・・・

これが大きな差になる南十勝の海サクラマスだと、改めて勉強になりました。

いつも現地で会話をしてくれる皆様がいて本当に勉強になります。

ありがとうございます!

なんとかボウズは逃れましたが、あの状況でこの釣果はまだまだですね。。。

反省しかない・・・

また勉強して再チャレンジします。

今回はCミッションのシルバーピンク18gでした。

全体的にピンクバックブルー系バックナチュラルカラーがヒットルアーだったと思います!

60UPかなり釣れてました。

次戦に備えて近いうちに大月釣具さんに行かないと!

6月18日 南十勝サクラマス やっと一尾をゲット!祝杯!前のページ