十勝川ニジマス釣行!お前じゃないんだよって思うことはある(笑)

ニジマス

どうも、ヨシヒコです。

 

今日はハリキッて4時に起床(笑)

そんな早起きする必要もないのですがイグジストを試すのが楽しみで!!!

小さい頃に買ったグローブやバットを使うのが楽しみなのと一緒です。。。

 

とりあえず銀次郎くんと早朝散歩!

マイナス気温の朝です。

 

7時頃に自宅を出発して、前回とは違うところに入ります。

今後に向けてポイント開拓をしていきたいのと、同じとろろに行っても飽きてしまいますからね。

 

そんな感じで様子を見たい区間を転々と歩いたり、車で移動したり。。。

とにかく今日は快晴の無風!!!

釣果よりもこのロケーションを独り占めして釣りができるなんて、ただただ快感で満たされしまいます。

最終的に地元の芽室まで降ってきてしまったわけですが、そこで釣友と合流することに。

 

 

僕とは違うポイントに入っていた釣友も、今日はまるっきりダメなようです。

ここでやってみてダメなら帰宅のパターンだな〜

 

と思ってちょっと経ってから釣友にヒット!!!

おっ!やるな!!!!

いつもちゃっかり釣果をあげるタツヤです!!!!

 

でもこれは・・・

 

 

こいつの存在価値はなんなんでしょう(笑)

明日は銀次郎くんの誕生会なので釣りはお休み!

 

来週はどうしよっかな〜

楽しい悩みです!!!

[s_ad]

タイトルとURLをコピーしました