サクラマス

釧路西港から音別、十勝川河口、そして士幌川っていうハードさ!

どうも、ヨシヒコです。

 

前日に飲みすぎたこともあって7時に起床。

先に釧路に入っていた釣友と合流したのが10時過ぎ

 

様子を聞いてもパッとしない様子だけど、とりあえずロッドは振ってみる!

もちろん反応なし。

 

音別サーフを覗いて乙部海岸を覗いて、三叉路まで行ってみました。

僕にしては諦めが悪い日です。

 

車を走らせている途中に、なんか十勝川河口が気になる。

雰囲気ありそうなので、ちょっとロッドを振ってみる。

ダメだ・・・

 

数名のアングラーはいたので、朝方は多少なりとも釣れていたのでしょうか???

気温も低く風も冷たいので、久しぶりに指の感覚がなくなりました。

 

本当に冷え性は辛い!

 

でもあきらめきれず、なんとか魚の顔を見たいので帰りに士幌川へ。

釣友が気を使ってくれて先に攻めていたのに、僕のすぐ後ろで釣友にヒット!

 

テクと知識のなさにガッカリ(笑)

もう笑うしかありませんよ。

気が早いけれど南十勝のサーフを調査!前のページ

十勝川河口と帯広川で馬鹿にされて終了です(笑)次のページ

関連記事

  1. サクラマス

    6月4日 南十勝サクラマス まだ早いかな?

    どうも、ヨシヒコです。朝のうちは天気がもつ…

  2. サクラマス

    サクラマス釣行!南十勝を避けて音別へ行ってみましたが・・・

    どうも、ヨシヒコです。先週好調だった音別川河口を目指し1時半に…

  3. サクラマス

    支笏湖釣行はDO-UPでなんとかサクラマス!

    どうも、ヨシヒコです。前日にあれこれ考えて…

  4. サクラマス

    豊似川河口で跳ねているのはサケ?大津でも釣れだしたみたい。

    どうも、ヨシヒコです。海サクラマスも終盤を迎えてる様子です。…

アーカイブ

  1. ライン

    釣行時に携帯必須の糸くずワインダー!まとまらない糸くずも簡単に収納。
  2. 日常ブログ

    決めてるのは他人か自分か?結局は自分の行動として返ってくるので素直に選択すべき!…
  3. カラフトマス

    知床カラフトマス!2016年初遠征!
  4. 日常ブログ

    2022年シーズンはラストスキー!人との繋がりって大切です!
  5. リール

    13セルテートのラインローラーから異音!マグシールド無しの仕様変更!
PAGE TOP