アメマス

十勝川河口と帯広川で馬鹿にされて終了です(笑)

どうも、ヨシヒコです。

 

十勝川河口は、朝9時くらいから開始して3時間くらいやってみましたが、相変わらず僕にはなにも反応なし

目の前で2回ほど小さい魚に馬鹿にされ・・・

 

見渡す限りで30人ほどいた十勝川河口周辺ですが、釣れてる様子は誰にもなし

下げ潮で流れが出てきたら状況が変わるかな〜

 

そんな期待もむなしく終了

 

帰りに帯広川でニジマス狙い。

こちらも足元を泳いでいくという馬鹿にされよう・・・

来週にはなんとかしないと・・・

 

釧路西港から音別、十勝川河口、そして士幌川っていうハードさ!前のページ

音更川でニジマス調査!次のページ

関連記事

  1. アメマス

    十勝川釣行!デベロップ22gで40UPのアメマス!

    どうも、ヨシヒコです。同僚の先輩の振替休日…

  2. アメマス

    2024年は暖冬!2月なのに十勝川河口へ行ってきました

    どうも、ヨシヒコです。昨年は記録的な猛暑の夏を過ごしましたが、…

  3. ニジマス

    十勝川支流で釣友とニジマス釣行!

    どうも、ヨシヒコです。この時期の本命は?…

  4. ニジマス

    音更川でニジマス調査!

    どうも、ヨシヒコです。いつものように4時頃…

  5. サクラマス

    糠平湖釣行!今日は厳しかったな〜ダメな綺麗なトラウトさんの反応が良すぎ!

    どうも、ヨシヒコです。飲み過ぎたわけじゃないけど、睡眠不足と重…

  6. サクラマス

    久々の十勝川アメマス釣行!運も実力のうちです・・・鱒の森サクラマス

    どうも、ヨシヒコです。久々に釣りでも・・・という感じで…

アーカイブ

  1. ヤマメ

    南十勝の河川を釣り歩き。トラウトも暑さで動きたくないのかな。
  2. キャンプ&アウトドア用品

    人間工学に基づいたサンダル?長年使ったスポーツサンダルが寿命だったので買い替え!…
  3. サクラマス

    南十勝サクラマス釣行!昨日よりは良いけど濁りが・・・ もうアキアジが釣れている…
  4. サクラマス

    猿払川のイトウ予定でしたが、枝幸のサクラマスに浮気してきました!
  5. キャンプ&アウトドア用品

    支笏湖モラップキャンプ場!2022年からは完全予約制なので早速ネットで予約。
PAGE TOP