アメマス

十勝川河口と帯広川で馬鹿にされて終了です(笑)

どうも、ヨシヒコです。

 

十勝川河口は、朝9時くらいから開始して3時間くらいやってみましたが、相変わらず僕にはなにも反応なし

目の前で2回ほど小さい魚に馬鹿にされ・・・

 

見渡す限りで30人ほどいた十勝川河口周辺ですが、釣れてる様子は誰にもなし

下げ潮で流れが出てきたら状況が変わるかな〜

 

そんな期待もむなしく終了

 

帰りに帯広川でニジマス狙い。

こちらも足元を泳いでいくという馬鹿にされよう・・・

来週にはなんとかしないと・・・

 

釧路西港から音別、十勝川河口、そして士幌川っていうハードさ!前のページ

音更川でニジマス調査!次のページ

関連記事

  1. アメマス

    十勝川釣行!デベロップ22gで40UPのアメマス!

    どうも、ヨシヒコです。同僚の先輩の振替休日…

  2. サクラマス

    天気が不安定な週末!2日連続で1時起床からの糠平湖。早々に見切りをつけて帰宅しました。

    どうも、ヨシヒコです。土曜日も1時起床からの糠平湖、帯広大谷高…

  3. アメマス

    今日も懲りずに十勝川へ!良い写真撮りたいなぁ

    どうも、ヨシヒコです。今日も行ってきました…

  4. アメマス

    十勝川河口のアメマス調査へ!

    どうも、ヨシヒコです。GWまで我慢できず、…

  5. アメマス

    明日は久しぶりに釣友と十勝川へ行ってきます!

    どうも、ヨシヒコです。久しぶりに連絡をくれ…

  6. ニジマス

    十勝川支流のニジマス釣行!本命以外が・・・

    どうも、ヨシヒコです。振替休日の昨日は、同…

アーカイブ

  1. クルマ・バイク関連

    視界良好!30プリウスとプリウスαのガラコ撥水ワイパーはゴム交換だけでコスパよし…
  2. ニジマス

    世間は新年度を迎えてるけど僕は十勝川!
  3. ブラウントラウト

    支笏湖釣行は雰囲気だけ楽しんできました!
  4. ブーツ

    KORKERS(コーカーズ)5BOMBER(ボマー)ウェーディングシューズ!
  5. 日常ブログ

    勉強ができる人と考え出す力がある人とは別物!夢中は努力を凌駕する!
PAGE TOP