クルマ・バイク関連 LEXINのバイク用インカムG2Pを購入してみましたが風切音対策が必要ですね〜
どうも、ヨシヒコです。やっぱりあった方が良いか?ということで、相方とタンデムするときに必要かと思ってインカムを購入。これを2個購入です。高いものじゃないけど、レビューなどを見ると普通に使えそうなので問題ないでしょう。右が本体で左が付属品。取...
クルマ・バイク関連
クルマ・バイク関連
クルマ・バイク関連
クルマ・バイク関連
サクラマス
クルマ・バイク関連
クルマ・バイク関連
クルマ・バイク関連
クルマ・バイク関連
クルマ・バイク関連