クルマ・バイク関連 30プリウスのハンドルが時々ガタ?カタ?カクッ?みたいな症状があったのでスタビライザーリンクを交換してみました!
どうも、ヨシヒコです。6月の車検の時に指摘されていた「スタビラーザーリンクのヒビ割れ?」って記載があって、30プリウスのスタビライザーリンクについて調べてみたら、ハンドルガタの原因として多いとか。なんとなく運転していて気になってた部分ではあ...
クルマ・バイク関連
銃
キャンプ&アウトドア用品
日常ブログ
釣行記録
銃砲所持許可
クルマ・バイク関連
クルマ・バイク関連
クルマ・バイク関連
住宅環境