釣行記録 糠平湖で10数年ぶりのワカサギ釣行!集中してると一番疲れる釣りかもしれません。
どうも、ヨシヒコです。仲間に誘われて久々のワカサギ釣り。竿くらいは家にあったので、テントに入れてもらえるなら行くよ〜って感じで便乗させていただきました。僕の家に4時集合。今回はヨウヘイの嫁さんであるトモちゃんも参戦。あとはスグルを待つのみ。...
釣行記録
日常ブログ
日常ブログ
日常ブログ
日常ブログ
日常ブログ
日常ブログ
日常ブログ
日常ブログ
日常ブログ