日常ブログ

気合い入れて整理整頓!やり出したら止まらないんだから。。。

こんばんは。ヨシヒコです。

今日はいよいよ冬本番の知らせとなる雪が、ところどころで降りました。

 

とはいっても十勝は数センチですが、気温が一気に低下したせいか愛犬の散歩で酷い頭痛です。

 

雪が降ったあとは基本的に強風!

予報を見てもそのようです。

 

釣りはお休みにして、今までやろうやろうと思って手を付けていなかった書斎と趣味部屋の片付けでもしようと思います。

 

がしかし、翌日やれば良いものを、すぐに行動してしまう悪い癖?

 

しかも、やりだしたら止まらない。

結局キリの良いところまでやっていたら、こんな時間になってしまいました。

 

明日は続き。

細々とした釣道具をどうやって整理するか?

 

そんな事を考えてるだけでも楽しかったりするんですけどね。

明日は年末に向けての掃除も兼ねて活動しようと思います。

周囲から見られる外側のモノよりも自分の内側にあるモノを育てていきたい!前のページ

愛犬を見ていると人間には自由が与えられてるなと感じます!次のページ

関連記事

  1. 日常ブログ

    楽なコンフォートゾーンを抜けるエネルギー!

    こんばんは。ヨシヒコです。あっという間に2…

  2. 日常ブログ

    十勝川温泉街で渋滞?最近増えてきた動物の正体は・・・

    どうも、ヨシヒコです。いつもどおりの通勤。…

  3. 日常ブログ

    イメージトレーニングは「経験に基づいた過程」が無いと意味がない!

    こんばんは。ヨシヒコです。スポーツの世界でもビジネスの世界でも…

  4. 日常ブログ

    口癖が進むべき自分の未来をつくってる!未来の思考を口癖にするとしたら?

    どうも、ヨシヒコです。僕も普段気をつけている口癖。口癖…

アーカイブ

  1. 日常ブログ

    当たり前の事実から考える人との付き合い方!
  2. サクラマス

    糠平湖!単独釣行?気になる場所が同じだった釣友と景色を楽しんできました。
  3. 日常ブログ

    4つの時代を生きることになる!「令和」の時代は自分にとってアクティブな時代になる…
  4. ウェーダー

    シムスG3ガイド!ストッキングウェーダーを購入!
  5. ブラウントラウト

    支笏湖釣行でシコ虹は観れましたよ!
PAGE TOP