サクラマス

南十勝サクラマス釣行は最終戦になるかな?

どうも、ヨシヒコです。

 

そろそろ釣れなかったら終わりかな〜

ってことで、釣友と4人で野塚へ行ってきました!

 

開始は4時。

河口周辺で11時まで頑張りましたが釣れるのはアメマスばかり。。。

でも、サクラマスは確かに存在した。

 

何度か跳ねは確認できたし、辰也が波打ち際でバラしたのはサクラマスか?

って感じのと、自分も大物を波打ち際でバラし・・・

熊谷くんは遠くまでランガンしている時に同じような出来事があったみたい。

大から小までアメマスはよく釣れた!
最大は卓の50アップ!

Cミッションシェルファイヤー

僕もロージー80SSとDO-UPで数本。

海の状況が良かっただけに残念でした。。。

 

 

 

11時まで頑張って納竿。

終わってからは卓の家で焼肉!

同級生でワイワイできる時間は楽しい時間でした。

 

大津ではアキアジが50本以上釣れたとか???

今年は早いスタートですね。

サクラマスはもう川にしかいないのかな?
ウトロ方面のカラフトマスも気になるところです。

今後の日本はどうなる?国の借金が増え続けて2025年問題とともに日本の信用が落ち込んで円安か?前のページ

十勝はすでにアキアジ釣りが盛り上がっているようです!次のページ

関連記事

  1. サクラマス

    ロージーZONE80SS!波打ち際のサクラマス攻略に使う最終兵器をウエイトチューン!

    どうも、ヨシヒコです。先週の釣行でなかなか口を使ってくれなかっ…

  2. サクラマス

    ここ最近の南十勝はどうなのかな?釣友からの報告!

    どうも、ヨシヒコです。手短に言うとサーフで…

  3. サクラマス

    南十勝サクラマスは好調?

    どうも、ヨシヒコです。南十勝のサクラマスが…

アーカイブ

  1. サクラマス

    東十勝を釣り歩いてニジマスとアメマスに遊んでもらいました!サケの調査も?
  2. カメラ用品

    RX100M6にα7Ⅲのカメラストラップを装着!ピークデザイン
  3. キャンプ&アウトドア用品

    アウトドアで美味しいコーヒーを飲む!ソト(SOTO) のシングルバーナー
  4. キャンプ&アウトドア用品

    SOTOのスライドガストーチST-480!もっと早くに購入しておけば良かった!
  5. サクラマス

    貴重なスプーン!アイデックス社のルアーマン!
PAGE TOP