日常ブログ

今年も残すところ半月。2020年の準備を進める!

こんばんは。ヨシヒコです。

12月も半分が終わって、令和元年(2019)年も残すところ半月ですね。

本当に早い(汗)

 

やりたいことが定まってなかったな〜ってことで、2020年は生活をガラッと変えて一つのことに集中してみるのも良いかなと思ってます。

基本的にパソコンに向かってるのは苦痛じゃないので、複数のブログでも運営してみようかなって。

 

とりあえずほぼ毎日更新してきた雑記ブログだけど、先を考えると特化ブログのほうがアクセスが集まりやすいし、読者の期待を裏切らずに済む???

とりあえず日常はこっちのブログを継続して、フィッシングやキャンプといったアウトドア中心のブログを他に立ち上げる。

 

その2本立てでいこうかなと検討中。

ってことで、2020年のスタートに向けて着々と構想を練っているところです。

 

時代の様変わりが加速していく2020年以降をどうやって乗り切っていくか?

インプットばかりじゃ先に進めないので、積極的なアウトプットができるようにしていきたいですね。

ひと通りの教材や情報はそろったので、あとは行動あるのみ。

 

ここがなかなかできない人が多いからね。僕も含めて。

それを達成する2020年。

想像すると「ワクワクすっぞ〜」って孫悟空のポジティブシンキングで進んでいこうと思います(笑)。

神棚の鏡に映る自分!前のページ

忘年会する???じゃなくて、「忘年会スルー」ね!次のページ

関連記事

アーカイブ

  1. アメマス

    十勝川アメマス釣行!小さなアメマスさん!
  2. 日常ブログ

    初めての松坂牛!すきやきの松伊!
  3. カラフトマス

    知床カラフトマス2019初戦!雨の影響が心配・・・
  4. アメマス

    GW最後の釣行は糠平湖!久々の良型アメマスくんをC .MASUでランディング!充…
  5. アメマス

    南十勝で海アメマスの取材!2日目
PAGE TOP