今年も残すところ半月。2020年の準備を進める!

こんばんは。ライターのヨシヒコです。

 

12月も半分が終わって、令和元年(2019)年も残すところ半月ですね。

本当に早い(汗)

 

やりたいことが定まってなかったな〜ってことで、2020年は生活をガラッと変えて一つのことに集中してみるのも良いかなと思ってます。

 

基本的にパソコンに向かってるのは苦痛じゃないので、複数のブログでも運営してみようかなって。

 

とりあえずほぼ毎日更新してきた雑記ブログだけど、先を考えると特化ブログのほうがアクセスが集まりやすいし、読者の期待を裏切らずに済む???

 

とりあえず日常はこっちのブログを継続して、フィッシングやキャンプといったアウトドア中心のブログを他に立ち上げる。

 

その2本立てでいこうかなと検討中。

 

あともう一つくらい、本当の資産になるブログも作れたらいいなぁ。

 

ってことで、2020年のスタートに向けて着々と構想を練っているところです。

 

時代の様変わりが加速していく2020年以降をどうやって乗り切っていくか?

インプットばかりじゃ先に進めないので、積極的なアウトプットができるようにしていきたいですね。

 

ひと通りの教材や情報はそろったので、あとは行動あるのみ。

 

ここがなかなかできない人が多いからね。僕も含めて。

 

それを達成する2020年。

 

想像すると「ワクワクすっぞ〜」って孫悟空のポジティブシンキングで進んでいこうと思います(笑)。

 

 

関連記事

  1. 日常ブログ

    「君の名は」はじめて観たけど深いね!

    こんばんは。ライターのヨシヒコです。今日は…

  2. 日常ブログ

    若さが最大の価値

    若いっていうだけで凄い価値がありますね。い…

  3. 日常ブログ

    新時代をどう生きていこうか 連休最終日を迎えて思うこと

    あっという間に連休最終日を迎えました。いろんな決意をも…

  4. 日常ブログ

    1000時間の壁!普段の仕事なら簡単に超えられるけど・・・

    こんばんは。ライターのヨシヒコです。世の中…

  5. 日常ブログ

    北海道胆振東部地震 被害状況が明らかに。。。

    寝ている間に電気が復旧し、部屋の灯りがいきなり点いて目を覚ましまし…

  6. 日常ブログ

    時間が早く感じる。充実してるかのバロメーター

    昨日の釣友との望年会は本当にあっという間の時間でした。仕事…

アーカイブ

  1. ライン

    カラフトマスも最終戦?大月釣具さんへ行ってきました!
  2. ウェア

    NIKE ウェーダーの下にテックフリースパンツ
  3. 釣行ブログ

    支笏湖4月21日 DU-UPでサクラマス
  4. 釣行ブログ

    9月4日 知床カラフトマス釣行 フカセ釣りに完敗。。。
  5. 日常ブログ

    教育の目的ってなんだろう
PAGE TOP